知りたい情報をとことん収集しましたブログ:20 11 16

  • 2016/11/20
  • コメントは受け付けていません。
39-03

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! パソコンが苦手な僕は、朝から戦争。 どーしてもやらなくてはいけないことがあるんだけど、 全然進まずに、もうお昼。。。 年賀状もギブアップして、頼んだんだけど、やはり 覚えていかなくちゃダメだねー。 寒天ダイエットゼリーを食べながらやっているけど、 なんでこんなに苦手なのか不思議なくらい。 2週間のお休みに五反田へ出かける予定が あって、その時に渡すんだけど…ε-(ーдー)ハァ 普段使わないおれの頭は爆発寸前。 17時には終わりたいけど…どうなるやら。 最近では友人が仕事でも必須になってきていると 言っていたけど、とてもじゃないけどムリムリ。 残業続きで、会社からいらないって言われそう。。。 エフェクト飲み始めの時にも、どれくらい 痩せるか記録をつけていこうと思ったけど、思ったで終わったし。 エアリーシェイプネオもそういえば、最近やってないなー。 チキンカツとかも普通に食べちゃってるし。。。 なんかオレにとっては、機械が得意な人が、すごーく うらやましかったりもするんだよね。 今日は疲れてぐっすり眠れそうな気がするけど、今でも眠い。 12時だから、昼寝でもしよっかなー。 携帯で文章書く方が僕にはいいなー。 柔軟運動でもしよっかなと思うくらい眠い。 本当に、思い切りむいてないんだろうな。。。 でも、終わらせないと・・・。 ε-(ーдー)ハァ 休みが終わってしまう~~~!!!!

青砥 賃貸
青砥 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る