知りたい情報をとことん収集しましたブログ:23 11 16

39-04

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! 僕は毎日電車を乗り継いで通勤しています。 通勤ラッシュからは少しずれた時間帯なので、 比較的楽な通勤だとは思うのですが… それでも僕はメールをしたり、本を読んだり…と なんとか楽しく過ごそうと工夫しています。 俺はときどき、車両に乗ってるみんなの顔を見回して、 この人はむすっとしてるけど、笑ったらどんな感じなんだろう? 怖そうな人だけど、どんな話題に乗ってくるのかなぁ? …などと一人で考えて、楽しんだりしています。 ただ、現実には、 目の前にいる人たち(わたしも含めて)は なるべくまわりの人とは 関わらないように自分の世界にこもっている感じ… 余計なことには巻き込まれないように、 まわりとの壁を高~くそびえ立たせているような そんな感じがします。 この壁を崩すのは、かなり難しそう… オレが気軽に話しかけたとしても まったくたち打ちできそうにありません。 あたしがかろうじてできるのは、 目の前に座った娘と 父母の目を盗んでこっそり遊ぶことくらい… まだまだ度胸はありません。 でも、 たまたま席を譲ったおばあちゃんが喜んでくれたり、 小さな娘を介して周りの人が話したりというのに出会うと、 私はすごくうれしくなるんですよね。 本当は、 僕だけじゃなくきっと多くの人がそんな電車に、 そしてそんな世の中になるといいなぁと 思ってるんじゃないでしょうか? こんな電車いいなぁ、 こんな世の中になったらいいなぁって意識する人が たくさん増えたら、車両中が笑いでいっぱい! なんていうことになるのかもしれませんね。 みなさんもそう思いませんか? ――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

入間 賃貸の情報
入間 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/iruma/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る